· 

フランスガム花詩集展

安曇野にある素敵なカフェギャラリー

月とビスケット.さんにて展示をさせていただくことになりました。

ロゴなどを描かせていただいたご縁のある、とても素敵なお店です。

その月とビスケット.さんの一周年記念を絵とお花と物語で飾らせていただきます。

お近くの方、お近くでない方もぜひぜひ。

_______________________________________________________________________________

 

この度、花たちが語ってくれた物語を纏めて一冊の本をつくりました。
お花作家のkokohana*かわしまひろこさんをお迎えし、原画と物語を展示します。
物語にちなんだお花飾りやアクセサリーも登場します。


月とビスケット.
2018.10.18thu-11/24sat
木曜 - 土曜 10:00am - 4:00pm

安曇野市穂高柏原4326-8
0263-87-7031
info@tsukitobiscuits.shop
駐車場6台 席数13席
最大席6人様まで

花詩集展の最終日

ちょうど前日松本に演奏に来ているボードヴィリアンのバロンくん、ドラマー熊谷くんの

楽しいふたりに演奏会をしてもらえることになりました。

賑やかなお花も好きです。

当日カフェは14:30closeとなります。

ライブへお越し頂く方は14:30からご入場いただけます。


11/24土 15:00-16:00 投げ銭
バロン(Vo, ukulele)+熊谷太輔(percussion)fromバロンと世界一周楽団

_________________________________________________________________________________

 

花詩集に寄せて(序文)

 


花たちはいつでも何も語らず美しく世界を彩っています。
この度、言葉を持たない花たちに言葉ではない独自の調査法で話を聞くことができました。
花たちは、美しく時に滑稽に、自分たちの周りで起きた物語を饒舌に語ってくれました。
わたしはそれを言葉にして、一冊の本に纏めてみることにしました。

(花たちが人間のように思えてくるのは、わたしが人間の言葉に変換したせいかもしれません)

 

花たちの小さな物語、お楽しみいただけますように。

 

フランスガム 2018

 


 

kokohana*

かわしまひろこ 草花作家

草花たちが歌ったり踊ったりお話してる様子を作品にしています。

instagram

twitter

facebook

 


バロン(Vo, ukulele)+熊谷太輔(percussion)

fromバロンと世界一周楽団